サイクル県やまぐち お酒買うなら『安富酒店』

先日取材に来られていたものが本になったようです。

秋吉台はサイクリングやロードレース、ドライブに最適なフィールド。

山口県のドライブ・ツーリングのメッカとして有名ですが、このたび山口県がサイクル県となったことにより、より一層注目が集まっています。雑誌に紹介され、勢いがつきますね!!取材があるとは知らず、前を通られたときにとっさに一言声をかけたら、予定にないのにまさかの写真まで載っちゃいました~。

飲酒運転はいかんですが、お土産に買って帰ってください。

安富酒店は安富屋向かい!こんな場所の説明でいいのかな(笑)

 

さらば体内アルコールってサブタイトルのコーナーに使っていただいたってことに意味があるのです

IMG_9837 IMG_9839 IMG_9836